2008-04-25

でかけます

これから Ape 100 に乗って、今日は島嶼会館まで。明日は、おがさわら丸。さて、いつ帰ってこようかな。

でかけている間も、試しに携帯からこの blog を更新してみようと思ってるけど、滞りがちになるかも。blog が更新されてなくても、たぶん、ちゃんと生きてるから、ご心配なく(といっても、誰も、まだ読んでないか)。きっと、話題がこれからしばらくは小笠原の海の話ばっかりになって偏ると思うけど、我慢(?)してください。帰って来たら、きっと、旅行業とかタイ語とかインドネシア語の話ばっかりになって、それはそれで偏ると思うので。

じゃ。
この下を閉じる このページを印刷

Comments 0