2008-06-09

Denpasar 到着

Baliからケータイメールで投稿しているのだが、うまくいくかな。ここは3Gエリアだけど、目的地はGSMエリア。まあ、メールが出せるようなら、この手でblogを更新しよう。

深夜にDenpasar着で早朝にはもう、次の飛行機に乗らないといけない。同行者がいるときは、こういう場合でもホテル一泊にするのだが、今回は一人旅。ホテルなんかもったいない。空港のベンチ泊である。

意地悪な空港だと、横になると凸凹が痛いベンチしかなかったりするが、とりあえずここではいいの見つけた。

久しぶりにJOに乗ったら、タイ人客室乗務員の多いのにびっくり。コーヒーを持ってくるときは無言という都市伝説は本当だった!下品な話なので解説しない。知りたい人は私に直接ね。

タイ語は日本の航空会社の国際線でも役にたつ。かなぁ。

この下を閉じる このページを印刷

Comments 0