2008-07-02

父島へ

今から、おがさわら丸に乗船だ。父島には 7/20 まで滞在するつもり。

このあいだインドネシアで一緒に潜ったうちの2人に、10月末から11月初めに、またインドネシアで今度は Papua Barat 方面に行かないか?と誘われた。こういうのはなかなか良い。ダイビングに行った先で一緒に潜って友達になると、どういうふうな感じの人なのかがよく分かってて。

というわけで、「行く」という返事を書いたり、返事の返事を書いたり、予約金を海外送金したり、と、おが丸出帆直前までぐちゃぐちゃの大忙しだった。

父島でも何かないかな。
この下を閉じる このページを印刷

Comments 0