2008-10-08

Peach Entry


昨日はボートから3本。合計すると4時間以上、海に入っていた。ダイビングサービスのスタッフのRさんは、その間ずっと船底掃除をして居られた。帰りには彼女の目が波酔いで死んでた、って、私も目が死んでるって言われたけど。ちょっと潜り過ぎだったな。

というわけで、今日はビーチから1本だけ。

冗談で「ボートじゃない日には桃を持ってビーチに行く。そして桃をポンと海に投げる。ピーチエントリー」と私が言ったら、「寒い」という反応が返ってきた。でも、今日はその写真を撮った。ジャイアントでエントリーしているモデルさんは(構図の都合で裏返しになってるけど)私。桃のシーズンじゃないので桃缶にしたが、その提供者も私。

(写真は、小笠原のダイビングサービス「URASHIMAN」のブログ2008/10/08のエントリから無断転載。笑)

私はいったい、小笠原にまで来て、何やってるんだろうなあ。
この下を閉じる このページを印刷

Comments 0