2008-12-11

マイブーム



(Centropyge interruptus, TL 2cm, D -40m, Is.Ani, Ogasawara, Japan)


ダイビングもずっと続けていると、自分の好きな生物がだんだん変わってきたりする。かつては、ウミウシに狂っていたが、今はそれほどでもない。水中カメラが銀塩からデジタル一眼になって、「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」の方式で、動く被写体を撮るのが楽しくなったから。


というわけで、この blog にもたまには水中の写真を。最近は、幼魚を偏愛中。小さければ小さいほどかわいい。


ちなみに、この blog の左段のリンクから、私の水中写真ギャラリーへ行ける。って、少ししか公開してないけど。このリンクに気がついていない人がいるといけないので念のため。

この下を閉じる このページを印刷

Comments 0