2008-11-08

ITO/HMS


帰り道。いつものように、飛行機はいつになったら飛ぶのかわからない。待合室で暇なので、blogのこのエントリを書き始めた。

そう言えば、昔、定刻から6時間遅れたこともあったっけ。天候良好、遅延理由は、だから不明。あ、その時と航空会社と路線が同じだ。向きだけ逆。

写真は搭乗券。私は女性になってる。なんでかなあ。ぜったいにそう見えないはずなのに。

でも、訂正は不要。ここはインドネシア。このまま乗れちゃうんだよな。(笑)

未来へのリンク:直後のエントリに、これで搭乗してどうなったか、という珍しい話があります。

この下を閉じる このページを印刷

Comments 0