友人と話していたら占いの話になった。何をするにも六〇占〇に従う、という人が身近にいるそうだ。「各種占術の説明」というサイトが参考になるかも、と言っておいた。以毒制毒。
面白いので、別の知りあいの C さんに関して、この〇星〇術で占ってみた。占い自体は生年月日と性別を引数とする単純計算なので、携帯の公式サイトに有料会員登録する必要はない。計算に必要な情報はネット上を探せば見つかる(上述のサイトにもある)ので、本なんか買わない。
C さんは、2004年7月7日生まれの男で、2007年2月中旬に大病を患っている。
--- C さんの「運勢」の計算結果
2004年7月7日生(火星+)
運命星
「自分自身の世界持つ。なかなか人を信用しない。寂しがりや。わがままに見えることも」
家庭・結婚運
「運気がよい時に時期を誤らず結婚すればうまくいく。比較的うまくいくかも」
金運
「衝動的にお金を使う。あればすべて使ってしまう」
宿命大殺界
「生まれてから今まで全ての期間」
--- ここまで計算結果
だいたい、あたってる。
特に「自分自身の世界持つ。なかなか人を信用しない。寂しがりや。わがままに見えることも」の部分がぴったり。病気を患ったのも、大殺界だからか?先祖の供養なんか考えてもいないようだし。
種明かし。 C さんは人間ではない。 C さんは ウ・サ・ギ。
ウサギはウサギ。なかなか人を信用しないし、寂しがりやで、わがまま。だから、大当たり!(笑)
ちなみに、 C さんと同時に生まれたウサギの兄弟たちは、 "宿命大殺界" にもかかわらずまだ病気になってない。また、すべてのウサギのうち "火星+" の生まれは約12匹に1匹にすぎない。
(免責事項:占いを信じる、信じないは自己責任でお願いします。この記事は善良かつ中立の立場で書かれていますので、ある特定の占いを中傷あるいは推奨するものではありません。)
未来へのリンク:明日の記事がこの記事を参照しています。
2009-01-02
浪費家ピーターラビット
Posted at
10:29
by
his
この下を閉じる
このページを印刷
関連ページをYahoo!検索←この記事へのリンクを含むページを表示
Comments 0
コメントを投稿