2009-07-20

海の日だから


(Photo: "Dolphin Swim", near Is. Chichi, Ogasawara, Japan. Dec.2008)

「いい写真が撮れてたらください」と言われて、「じゃあここに連絡ください」と私のアドレスを渡したのに何も音沙汰がない。たしか、上の写真に写っている人のうちの誰かだったと思う。

けっこうこういうことは良くあるので、気にしないことにしている。

「ください」と言われる→どこかに公開する→私の方から連絡する→見たのか見てないのかすらもはっきりしない

というパターンも多いし、ひょっとすると、私自身も「ください」と言われたのを忘れていることもあるかも。(苦笑)

まあ、趣味の写真なので、そんなものですかね。

---

今年の夏はどこに潜りに行く予定も入ってないなあ。。。たぶん、去年の反動だ。去年の夏はプールで潜り過ぎだったから。
この下を閉じる このページを印刷

Comments 0