2008-08-31

ねえ、何か言って

8月4日の記事以来、鬼束ちひろの音楽(歌詞)に、はまっている。

「だってたとえば、私が居なくなる時には一緒に居なくなって、など言えるはずない」
「だっていつの日か、私の姿が見当たらなくてあなたが狂ってくれる、と思えるはずない」
(両方とも call より)

分かってない人には分かってないことすら分からない。分かってる人には分かる。世の中、そういうもの。分かると、いままでどうして分からなかったのかが分からなくなる。でも、分かってるはずがいつのまにか分からなくなったり。分かるって大変なことだ。

でも、私には、そう言っていいし、そう思っていいよ。だいじょうぶ、前に実行したことあるから、できる。

この blog、ときどき意味不明のエントリがあるけど、今回がその1つ。何か言ってみた、だけ。
この下を閉じる このページを印刷

Comments 0