2008-08-04

不眠症


真夜中の2時でも、早朝4時でも、本当に突然、その人は電話を掛けてくる。何ヶ月も電話が無かったり、1日2回だったり。眠くなるまで長電話。

今日はその人の電話でどういうわけか鬼束ちひろ insomnia の「月光」が良いよ、と紹介されたので、電話を切らずにおしゃべりしながら iTunes にダウンロード。おおぉ、曲はもちろん、歌詞がとっても素晴らしいね!!

とにかく、この腐敗した世界は便利であることだけは確かだな。効かない薬ばかり転がってるけど。

ちなみに紹介してくれた彼女と鬼束ちひろの誕生日は年まで全く同じ。なんか、こわいくらい2人は似ている。

How do I live on such a field? こんなもののために生まれたんじゃない。標数2だったりすると、それはそれで暮らしやすいのか、それともやっぱり暮らしにくいのか。。。(わかりにくいが、ここは冗談だよ)

未来への追記: 8月8日8月9日8月31日にこの記事の追加があります。
この下を閉じる このページを印刷

Comments 0