2009-08-21

絵師は健在だった

うちの近所に "痛車" があった。駐車していた場所は統一協会の事務所の駐車場だ。

[写真: 助手席のドアの絵]
この blog の2009-06-19のエントリで、うちのごく近所に「統一協会」というカルトの事務所がある、という話を書いた。そのエントリでは『昔の大学では、勧誘のビラが毎日、山ほど配られており、書いてあるマンガのキャラがかわいかったんだよ』とも書いた。

まさか、20年以上を経て、今日、また出会うとは!

[写真: 車のフロントの絵]
絵師が昔と同じかどうかは確かめる術を持たない。しかし、絵の傾向は同じという気がする。だって、今の絵ならもうちょっと萌える絵の気がする。

---

以上。

このキャラを他で見かけたら、面白いので私にお知らせください。おそらく、頭の周りの輪っかがキーポイント。マリアたんとかイブたんとかいう名前じゃなかったっけか。(笑)
この下を閉じる このページを印刷

Comments 0